HOMEブログ店長ブログ >洗濯機 完全分解クリーニング@横浜上大岡店

洗濯機 完全分解クリーニング@横浜上大岡店

2020/05/08

 

衣類や布団など家庭の汚れを綺麗にする洗濯機。

 

特にご家族が多いほど、1日に数回回す事もあるのではないでしょうか?

 

今回ご紹介するのは洗濯機・洗濯槽クリーニング。

 

といっても、毎年ご紹介している・・・

 

「我が家の洗濯機」です。お恥ずかしい限りですが、今年もしっかり汚れています。笑

 

いま、おそうじ本舗では分解のみならず費用を抑えて行える

 

洗濯槽除菌クリーニングもサービス展開中です。

※詳しくはHP・またはこちらをクリックして下さい。

 

さて、話を戻して写真でご紹介します。

 

前回の分解洗浄から・・・わずか「1年」ほどです!

 

 

皆さん、家電を購入されるとき出来るだけ「汚れない」もしくは・・・

 

自動洗浄機能付きや、素材自体がカビや汚れに強いなどの

 

うたい文句で購入を判断する時はございませんか?

 

こちらの洗濯槽も「マジックドラム」という「汚れが付きにくい洗濯槽」というのが、購入の判断の一つになりました。

 

メーカー様への愚痴ではなく、家電すべての「自動〇〇機能」や「汚れに強い」などの広告は一部の方には大きな誤解と失望を与えている様に数年前から感じております。

 

最たるものが「エアコン」です。

 

自動おそうじ機能付きを買ったのに・・・なんで汚れているの?

 

エアコンシーズン中に毎年何十人のお客様から質問されます。

 

冷凍洗浄・熱処理洗浄・乾燥による洗浄・・・

 

我々クリーニング業者のほとんどの方が同じ答えを出すのではないでしょうか?

 

「エアコンは冷暖房・除湿・送風」機能が付いた一番安い物が一番の優れものです!

 

おそうじやお手入れも簡単ですが、それ以前に一番汚れにくいです。

 

エアコンの話は別のページで詳しくご説明します。

 

洗濯槽クリーニングの続きです。

 

 

本格的な梅雨入り前に

 

おそうじ本舗 横浜上大岡店ではエアコンクリーニングを筆頭に

 

カビ対策をおススメします!

 

①エアコンクリーニング

 

②浴室乾燥機クリーニング(内部はエアコンとほぼ同じ仕組みです)

 

③洗濯槽クリーニング

 

ただいまエアコンクリーニングキャンペーン実施中です↓